東京旅行 | 公式ブログ|株式会社オーナス

東京旅行

こんにちは😊小ナスです。

次のお仕事が始まる前に、1年がんばったご褒美として東京旅行に連れていってもらいました。

最近はお仕事のブログばかりだったので、今日は普通の日記です✍。

東京へは車で行きました。🚗

道中、富士山がとっても綺麗に見えました。いいお天気に恵まれてラッキーです😊

↑最近のサービスエリアにはキッズスペースがあるので、長時間ドライブで怪獣になった息子もストレス発散できました。ありがたいです。。

東京に到着したのは夕方。

スカイツリーが目の前にあるホテルに泊まりました。

見上げると首がイタタ・・・何度見ても感動&ワクワクします😆😆

↑ホテルのロビーラウンジがおしゃれ。

その日は私の誕生日の前日ということで、夜のディナーはどうしても行きたかったお店をリクエスト。

KAIJU MUSUME 6」という、円谷プロ監修のレストランです。

なぜここに行きたかったかというと、

私が大好きなイラストレーターさんが内装デザインを担当していることと、

怪獣の衣装を着たアイドルちゃん(店員さん)が目の前で踊ってくれるからです・・・!

↑かわいいアイドル店員ちゃんと・・・

↑そのアイドルをデレデレになりながら応援する小ナスです。笑

息子も母の意思を受け継ぎ(?)、しっかり応援していました。笑

可愛く健気にがんばる女の子たちと美味しいご飯に元気をもらい、ご機嫌のまま1日目は終了しました。

次の日は家族全員が大好きな仮面ライダーのお店KAMEN RIDER THE DINERへ!

東京観光をせず、ひたすら趣味に突っ走る我が家です。笑

夢のような空間で、家族全員はしゃいでしまいました。

息子の影響で好きになった仮面ライダー、私もすっかりハマってしまい、店内で流れる主題歌や映像に終始笑みが止まらず、本当に行ってよかった。。

↑悪そうなショッカー首領のイスで記念撮影。

童心に帰って楽しくランチ。シアワセでした~😆

残りの時間はスカイツリーの周りを散策したり、ショッピングしたり、お友達に会ったりして(そこの写真は載せんのかいっ)、二泊三日の楽しい楽しい東京旅行は終了。

観光地に行かず、こんなに趣味に振り切った旅行は初めてだったので、とても贅沢な気分です。。

変な写真ばかりですみません💦笑

元気をチャージしたので、またこれからお仕事がんばります!

小ナス🍆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする