海の散骨舎さんがCBCテレビ「イッポウ」出演!

 

ホームページのリニューアルを担当してから、ずっとお世話になっている「海の散骨舎」さん。

 

先日、社長からビックリ報告…

 

「佐野さん、テレビ出演の依頼がきました」

 

な、なにぃーーーーーーー?!?!?!

 

もう、電話越しのうれしい報告に、ちょっと涙出そうに…😢

最近事業がとても順調であることはお聞きしていたのですが、まさかこんなにも早く取材を受けるなんて…本当にすごいことです。。

 

放送日の11月7日は、杉浦社長の勇姿を見届るべく、テレビの前で正座して待機!

 

(都合によりキャスター様のお顔を隠します)

 

私が作ったパンフレットも地上波デビューすることができました。😊

 

海の散骨舎さんは、テレビの撮影関係なく、本当にしっかりとご依頼主様の気持ちに寄り添って、ご遺骨を片付けるのではなく、送り出す気持ちを持って、この散骨事業を行われています。

 

私も実際にアシスタントとして添乗させてもらったことがありますが、ご依頼主様が笑顔で手を振って帰って行かれるシーンを見て、散骨ってこんなに和やかで優しい葬送なのだなぁと、とても素敵な経験をさせてもらえました。🌸

 

テレビ放映後はより問合せ・お申込みがたくさんだよ~と連絡をもらい、ますますうれしい小ナスです。

 

海の散骨舎さんホームページはこちら

 

弊社もいつの日か取材を受けられるよう、頑張ります💪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です