うれしいご報告。 | 公式ブログ|株式会社オーナス

うれしいご報告。

だいぶ涼しくなってきて、秋の訪れを感じ、あぁ美味しいサンマが食べたいなぁと思っている小ナスです🍆

お久しぶりの更新になってしまいました…9月はバタバタしておりましたが、元気にやっています😊

さてさて、先日、以前ホームページの制作を担当させていただいた「いづつ屋」の社長さんから、嬉しいメールを頂きました。

「本日朝1に、ホームページをご覧になられた方から依頼が入りましたよ。」

「いづつ屋の仕事、大変喜んで頂きました。
雨の中での作業を強行した事もあり、秋のお彼岸前にお墓が綺麗になった事、すごく感謝されました。
小ナスさんのホームページのお陰です」

や、や、やったーーーーーー!🍆🍆🍆

一人パソコンの前で笑みがこぼれました…お客さまの喜びは私の喜びでもあります…😊とってもとっても嬉しいです。ありがとうございます!

自分が作成したホームページは、プランやページの量関係なく、どれもたくさんの手間や時間をかけるので、納品するころには勝手に子を送り出すような気持ちになっています。(笑)

納品したあともその気持ちは変わることなく、ちょくちょくホームページを覗きにいったりして、なんならスタッフさんのブログ等もチェックしたりしているので…(気持ち悪いですね…笑)

こういうお褒めの言葉や、受注につながったご報告をいただけると、本当に涙がでるほど嬉しいです😊

弊社のポリシーとして、「あま津島エリアの会社を元気にする」という想いがあります。

作ったホームページで人の輪が広がって、会社やお店の成長に少しでも貢献できたら…という気持ちで、いつも制作しています。

今後も、お客さまに喜んでいただけるような、しっかりと成果につながるホームページを作っていきたいと、改めて強く思った小ナスでありました。。

いづつ屋さま、いつも本当にありがとうございます。

いつもすてきなお客さまに恵まれ、我が社は幸せです😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする