小ナスのグルメ日記:「ヒッコリー ウエスト」 | 公式ブログ|株式会社オーナス

小ナスのグルメ日記:「ヒッコリー ウエスト」

地元のおいしいお店を紹介していこうと始めたグルメ日記です。

バックナンバーはこちら

※ここはホームページ制作会社のブログです…m(__)m笑

ヒッコリー  ウエスト (弥富市)

津島在住なのになぜか弥富率がとても高いことをお許しください…

お客様に教えて頂いた、美味しいハンバーグのお店「ヒッコリーウエスト」さん。

いつもとっても混むみたいで、満席の時は呼び出しベルをもらって車内待機することが多いみたい。

今回はランチの時間をずらして行ったんですが、1席しか空いてなかったです…す、すごい。

お店の中は某ステーキハウスさんのような、ウェスタンちっくでカジュアルな感じ。黒板のイラストが可愛いです。

ロコモコがオススメみたいでとても気になったんですが…夏バテ気味であっさりしたものが食べたくて、「おろしハンバーグランチ(1030円)」を注文しました!

ランチのスープとサラダ。写真では見えにくいですが、トマトが三色違う色のものが入っていて、こういう一手間が嬉しい🍅

そして、ハンバーグさんがやってきました!

じゃじゃん!

シャキシャキのお野菜とジューシーなハンバーグが白いご飯と相性抜群~!!

ポテトは一個一個が大きくて、食べごたえあり。コーンもたっぷり。もう、嬉しいポイントがたくさん。

1,030円ってランチの中では高い方だと思うんですが、これだけボリュームあってスープもサラダもついてきたら納得!むしろもっと払っても良いと思えるくらい。

とってもとっても美味しかった…ハンバーグオブザイヤー決定かもしれないです…✍

↓鉄板 feat. 小ナス。鉄板大きいでしょう?!

そうそう、もうひとつ感動したことがありまして、

ドリンクを注文しましたらビンとグラスが運ばれてきたんですけども…

氷が丸い!!!なんかすごい嬉しい!ジンジャーエールが瓶で出てくるのも嬉しいなぁ。

またここでひと手間かかっているヒッコリーさん、半端ないって…(流行)

(飲みかけの写真でごめんなさい)

何事も一手間かかっていると、印象に残るし、丁寧な仕事をしてることがより伝わるなぁと

自分も仕事でこういう大切なひと手間を忘れないようにやっていかねばと

食後ですがいきなり仕事脳にスイッチが入ってしまいました✍笑

有意義なランチタイム、元気とやる気をチャージできました~💪

すてきなお店を教えてくださったお客様に感謝です😊本当にありがとうございました!

アクセス

店名:ヒッコリーウエスト
住所:〒490-1406 愛知県弥富市鍋平 3-61-2
電話:0567-52-1999 (毎週木曜日はおやすみ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする