「いづつ屋」様のホームページを制作しました。

こんにちは!制作担当の小ナスです。

先日、「いづつ屋」様のホームページ制作が完了し、納品しました。

いづつ屋

墓地清掃代行・いづつ屋

「いづつ屋」様は、私が住んでいる街・愛知県津島市にある業者様です。
この度、新規事業として「墓地・墓石の清掃代行」業を始めるということで
ホームページの制作をご依頼頂きました。

お墓参り代行…最初お聞きした時は、そ・そんなサービスがあるの!!!!?と驚きましたが、
よくよく考えてみると…

最近お墓参りに行けていないなぁ
お墓は高台や坂の上にあることが多いから、ご年配の方は特に行くのが大変だろう…
県外に引っ越したら、一体いつ・どれくらいの頻度で行けるんだろう

考えれば考えるほど、「お墓参り問題」って深刻だ!という気づきがありました。
お墓参り・清掃代行、これからの世の中、どんどん需要が出て来ると思います。

さてさて、話は変わって。
「いづつ屋」様 代表の猪口さまは、とっても気さくで誠実で、笑顔が素敵なお方なんです。
お人柄の良さだったり、真剣にお仕事と向き合われている姿、
何より猪口さまご自身が、お墓をとても大切にされていらっしゃいました。

ホームページ上で、それを最大限伝えたい!という思いで、
起承転結のストーリー展開や言葉ひとつひとつの表現にこだわり、
安心と誠実さを伝えられるようなページ作りを心掛けました。

納品完了後、さっそく「申込みあったよーーー!」との喜びのお電話を頂き、
私たちもガッツポーズ!

新しい事業の立ち上げに関われたこと、とっても嬉しく思います。
ありがとうございました。

制作担当・小ナス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です