WORK FLOW

制作の流れ

お問い合わせ

ホームページのお問い合わせフォーム・お電話にてお気軽にお問い合わせください。ご相談内容をお伺いし、お打ち合わせをご希望の場合は日時や場所などを決定いたします。

制作の流れ~お問い合わせの図

打ち合わせ

打ち合わせ方法は基本的にはお客様のもとへお伺いします。
サイトをどのような目的でつくり、どんな客層に見てもらいたいか、こんなサイトみたいにしたい…など、お客様の思いをお伺いし、これからの方向性を決めていきます。
具体的なことは決まっていないけど動き出したい!というお客様も大歓迎です。会ってお話できることを楽しみにしています。

打ち合わせの図

お見積もり・ご契約

打ち合わせの内容をもとに、お見積もりを作成致します。ご同意頂き、お見積もり金額の50%以上を着手金としていただいた後、制作に入らせて頂きます。

契約を結ぶ図

仮デザイン案提出・ご準備

打ち合わせの内容に沿って、仮の画像や文字を入力したデザイン案を提出いたします。ご同意頂き、デザインが決定しましたら、掲載したい画像や情報などのご準備をお願いいたします。

デザインを説明する図

制作スタート

ご準備いただいた画像や情報などをもとに、制作に入ります。制作期間はサイトの規模・混雑具合によって異なりますので、お見積もりの際にご案内します。

制作する図

最終チェック・修正

テスト環境にアップロードされた完成形のサイトから本番環境に移します。実際に見てさわって頂き、最終的なデザイン・文字・画像データなどの最終確認を行います。

チェックする図

サイト公開・納品

制作したサイトをGoogle検索に登録し、しばらくしてから検索にヒットするようになります。ホームページは公開してからがスタートです。納品後も更新などをお任せ頂きましたらしっかりサポートをさせて頂きます!

納品完了の図